キャンバー52020/06/21 15:11:43

昨日のうちに、フロントキャンバー角とトー角の調整をした。
ボルトに対してショック側の上側の穴が大きかったため、ここのずれが偏芯カム回転よりもキャンバー角への影響が大きく、左右を合わせる調整が大変だった。
また、もしやと思いリアのキャンバー角を目視すると、やはりフェンダーとの隙間が左右で異なっていることを見つけた。
前回調整した際にリア側はボルトと上側穴の大きさの差は、フロントよりも少なかったことは確認しているが、下側穴は未確認。
ボルトを緩めた際はあまりがたつきがなかったのでそれほど差はないと思うが、キャンバー角の違いはどこからきているのだろう。
今度の休みにばらしてみてみる予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firewall.asablo.jp/blog/2020/06/21/9259923/tb