MR2(AW11) ラジコン22010/09/03 22:24:40

付属のタイヤですが、ABCバージョンのスリックです。
とてもソフトのタイヤなのでアスファルトの道路で走るとすぐに穴が開きそう。
インテリアにするなら田宮のラジアルタイヤ(調べてないけどたぶんあるはず。)をつけるといいかも。
ホイルも白色のものなので、クロのワタナベあたりをつけると販売広告用の写真みたいになるかな。
あと、説明の注意書きも入っていたが、ホイルハブにあたるところの六角形の部品が外れやすく、その内側に入っているシャフト(短い棒)が落ちやすいので扱いは気をつけたほうがよい。
田宮製のラジコンについている同様六角部品は、がっちりシャフトに食いついているので、はずすのが大変なくらいです。
書き忘れるところだった。とりあえずフルベアリングが標準みたい。
それに、ボールデフも標準でした。
最近の二駆の車は、ボールデフが標準なのかな。昔は遊星ギヤのデフだったけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firewall.asablo.jp/blog/2010/09/03/5325359/tb